FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日より「閉店セール」です

野村商店閉店まで、残り営業日が9日となりました。

以前にも予定していましたが、明日11月11日(金)より、

小規模ながら「閉店セール」を行います。

そんなに大々的なものでは有りませんが、多少ですが割引きさせて頂きます。

以下のかっこ内の商品が対象となります。


【焼酎・甲類及び乙類】 【ウイスキー】 【リキュール類】 【缶ビール類(ノンアルコール含む)】 

【菓子類】 【アイス】 【缶コーヒー等の飲料】 【500mlペットボトル飲料】

【オレンジジュース(リボン)】 【ウーロン茶(サッポロ)】 【コーラ】の各種小瓶、
※こちらは飲食店様にもお薦めです。


ただ数量は多くは有りませんので、直ぐに売り切れる商品も有るかと思います。

また、日本酒も有り難い事に品切れの銘柄も出てきていますので、

ご来店頂いた際にご希望の銘柄、容量が無い場合も有ります。

何れの場合も「売り切れ御免!」となりますので、何卒ご了承ください。


また、「都合で直ぐに行けないけど取り置きしてほしい」、

「あの銘柄商品を大量に取って欲しい」等、

当店で対応可能な事で有れば、ご遠慮せずにご相談、ご連絡ください。
※但しこの場合は割引きの対象とならない場合もあります。※

※何らかの理由で店を閉めている際、「配達中」の札を掛けて行きますが、

配達は出来ませんのでご了承ください。


少しでも多くの皆様のご来店を心よりお待ちしています。



スポンサーサイト

チケット完売のおしらせ

先日お知らせ致しました、「リーダー主催のコント大会」ですが、

当店取り扱い分の前売り券が完売致しました!

有難うございました。

「え?じゃあ見られないの?」

「安心してください、当日券が有りますよ!」

そうです、前売り券は「500円」お得なんですが、

当日券でも勿論観覧OKです。

その際は「3,500円」となります。

お問い合わせは、「大多喜町役場・企画財政課」までお願い致します。

TEL:0470-82-2112

桜も見ごろになる頃ですので、お城の近辺で花見も楽しめますよ。

リーダー主催の「コント大会」

約1ヶ月後の4月3日(日)、大多喜町中央公民館にて、

いすみ鉄道観光大使でもあります、お笑いタレント「渡辺正行」氏主催の

コント大会が開催されます。


003_20160309230012dba.jpg


出演者はポスターを参考にして頂くしか有りませんが、

ものまねで有名な「ホリ」氏、コーラスが綺麗な「阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)」

などなど、総勢20組のお笑いが見られます。


004_20160309230012230.jpg


今までこの様なイベントは有りませんでしたが、

昨年の「大多喜お城まつり」にて、渡辺正行氏が「本田忠勝公」に扮して

パレード参加をしてくれたり、いすみ鉄道関連のテレビ番組で訪問されたりと、

精力的に地域の宣伝をしてくれています。


005_201603092300117ff.jpg


チケットは前売りで「3,000円」となっています。

当店でも取り扱っていますので、お問い合わせください。

※こちらは「ふるさと感謝券でのお求めは出来ません」のでご了承ください。

「雑穀甘ざけ」ひな祭りにも

いつ何時でもお薦め出来る物って、中々無いと思います。

当店で取り扱っている酒などは、当然お薦めなのですが、

そんな当店で数ある銘酒を押し退けて、ダントツの人気商品が有ります。

それが「雑穀甘ざけ」なんですね。

以前は「夏場に是非!」と、言っていましたが、何の何の

いつだって良いんです!


雑穀甘酒


季節を選ばず、いつでも飲めますし、また贈り物としても可愛がられています。

寒い今の時季は「温めて」が定番ですね。

そのままや、生姜汁を入れても良いですし、

牛乳を飲める方は「1:1」位で温めれば、ハチミツの様な甘さを感じられます。

身体の芯からホッコリして、凄くリラクッス出来ますので。

来週の3月3日は「ひな祭り」ですが、白酒の代わりに最適です!

というより、もう「ひな祭りは雑穀甘ざけ」にしちゃいましょう!

アルコール分ゼロなので、

家族みんなで飲めますよ。

当店でのパンフレットに色々な飲み方をお知らせしてありますので、

持ち帰って色々試してみてください。

「え?こんな使い方があるの?」と、驚く飲み方も有ります。


まだまだ寒い日は来ます。

「風邪をひいて食欲が無い」・「身体が冷える」・「身体がだるい」などなど、

体調の悪い時にも威力を発揮します。
(※個人差がありますので、全ての方に当てはまる訳ではありません)


容量は720mlのみです。

価格は1本 810円(税込み)です。

また、一箱6本ですので、一箱の場合は「4,800円」と、お得になります。

勿論、「ふるさと感謝券」でもOKです!

お問い合わせは電話、FAX、メールにてお願い致します。

関東一遅い紅葉~養老渓谷紅葉まつり~

今週末は2015年最後の3連休となりますね。

この時季のイベントとの一つとして、養老渓谷では紅葉まつりが開催されます。

関東一遅い紅葉の名所として様々なメディアで紹介されていて、

毎年大勢の観光客の皆様で賑わいます。

今年も11月23日(月)勤労感謝の日に、開催されますので寄ってみては如何でしょう。

場所等詳細は下のポスターを参考にしていただくか、観光協会までお問い合わせをお願いいたします。
(大多喜町観光協会:0470-82-1146です)

当店でもパンフレットが有りますので、お気軽にお立ち寄りください。


001_20151119102234453.jpg


今や大多喜町のイベントの代名詞ともなった「大鍋」での豚汁を始め、

地元特産品の直売や、餅つき、そば打ち等この時季でしか、

また、ここでしか体験出来ない事がたくさんありますよ。


002_201511191022336ee.jpg


街中では不定期に開催される「二八市(にっぱちいち)」という市も行われます。

「房総の小江戸」と呼ばれる街並みを散策しながら、美味しい「たけのころっけ」や、

祭り寿司等に舌鼓を打ちながら、秋を満喫してみては如何でしょうか。


003_20151119102232fd6.jpg


当店では3年前から、いすみ鉄道・上総中野駅前に出店し、

日本酒や雑穀甘酒の試飲販売を行っていました。

が、今年は残念ですが出店出来ず、普段通り実店舗営業となります。

普段以上の種類の無料試飲が出来ますので、

お近くにお出掛けや、紅葉まつりに来た際はちょっと寄ってくださいね。

「飲み逃げ大歓迎!」でお待ちしていますので。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。