FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体も心もぽっかぽか~燗ノ酒・杜の蔵~

今日の雨は冷たい雨です。

日に日に朝、夜の気温は下がってきています。

また、夜も長くなっていますので、家でほっこりと燗酒なんぞいかがでしょう。


001_2014102311051415f.jpg


その名もズバリど直球!

「純米 燗ノ酒」

福岡県久留米市、「杜の蔵」よりの温かいご提案です。


003_20141023110513cdf.jpg


ここで皆様に謝罪しておかなければなりません。

実はこの酒、昨年も入荷していたのですが、ご紹介する前に完売しちゃったのです!

申し訳ありませんでした。ほんの数本しかご用意出来ず・・・。

ですが、今年は余裕をもって皆様の身体に染み渡る様にご用意しました。

一度身体に覚えさせてくださいね。


002_2014102311051482c.jpg


お燗する温度帯は勿論お好みで。

「お燗ってどうするの?」「面倒じゃないの?」などなどお声を聞きます。が、

結構簡単なんですよ。

詳しくは店頭でお尋ねくださいね。


さてこの「純米 燗ノ酒」ですが、容量は1,800ml(1升瓶)のみとなります。

アルコール度数 15度 

価格は税込み 2,375円です。

香りは勿論、口の中での表情も多様に変わります。

この酒にしかない、この酒でしか味わえない体験を、この機会にお試しください。

スポンサーサイト

睦沢町の新寿司屋~寿司割烹「安松(やすまつ)」~

先週、今週と2週間続けて大型台風の被害を被った地域の方には

心よりお見舞い申し上げます。

また台風が去った後にはすっかり季節が変わり、

日中は晴れれば清々しい空気となりましたね。

ただ朝、夜と日中の気温差が大きいので、体調にはくれぐれも気を付けてください。


さて、この度大多喜町の隣、「睦沢町(むつざわまち)」にて、

新らしく寿司屋がオープンしました。

「寿司割烹・安松(やすまつ)」さんといいます。

寿司割烹 安松様写真


以前は「中村寿司」という寿司屋だったのですが、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

建物はそのままで、店内、厨房をリニューアルし9月末に開店しました。

大多喜町の国道沿いで寿司、海鮮料理を提供しています「てんぐれい」さんの姉妹店となります。


寿司割烹 安松様写真-2


リーズナブルな料理からおもてなしにも適した料理まで、

色々な用途に合わせて選べます。

広間も有りますので、御法要や同窓会、気の合った仲間達との御宴会、

又これからの季節は忘年会、新年会と大人数での集まりにも対応出来ますよ。

場所なのですが、大通りから奥まった所なので判り辛いと思われます。

詳細と共に店舗に問い合わせていただければと思います。


「寿司割烹・安松」

長生郡睦沢町上之郷2,323-2

TEL/0475-44-1200

営業時間/11:00~14:00  17:00~21:00

定休日/毎週水曜日

明日の営業のお知らせです

すっかり秋となり過ごし易くなりました。

しかしながら台風の時季でもあります。

昨年の台風は甚大な被害をもたらしましたが、今回の台風はそうならない事を切に願います。

明日10月6日の営業ですが、午前中は閉店させていただきます。

※状況により臨時休業となる場合も有りますのでご了承ください。

皆様方も充分気をつけてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。