スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元の新年会にて

明けましておめでとうございます。

例年通り地域の新年会に出席し、地元の方との交流を済ませました。

変わらぬ顔ぶれでしたが、やはり様々な話題で盛り上がりました。


毎年年末に行われている地元消防団の夜警が有り、最終日の打ち上げに幹部の人が

「差し入れに持っていってほしい」と頼まれました「鶯とろ」の話題が出てかなりの反響が有ったと。


まずグラスに注いでトロトロ感に1驚き、香りを嗅いで2驚き、

最後に飲んで・・・『納得!』したと言ってました。

2~3人は飲んだ事があるので特徴は判っていましたが、その他の人にも受けてたそうです。

今度店にと言ってたので、新たなファンになってくれることを願います。


それでは本年も宜しくお願い致します。

※1月4日(水)は休ませて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : 現場にて
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

謹んで新年のお慶びを申し上げます

今年も宜しくお願い致します。

野村さんからのお酒のご紹介は、いつも楽しみにしております。
 とは言うものの、なかなかお邪魔することが出来ずに、
申し訳なく思います。

今年は、家呑みの回数を増やそうと思って居りますので、
最低でも、月に一度はお邪魔したく思って居ります。

今年も素敵なお酒を紹介して下さい。期待しております。

Re: 謹んで新年のお慶びを申し上げます

cheero1969さん

謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も宜しくお願い致します

今年はご家族も増え、いつもとは違った正月を過ごされている事と思います。
色々とお忙しいのもブログを拝見し、大変さは存じ上げてるつもりですので気になさらずに。

月に一度ご来店というのは大変嬉しく思います。でも無理をなさらないでくださいね。
出掛けたついでに、という感じで気軽にお寄りください。

呑んで満足していただける酒を、出来る限り紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。
また感想も聞きたく思います。造詣の深いcheero1969さんの意見はいつも勉強になりますので。

最後に大きなお世話ですが「飲み過ぎには注意」をしてくださいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。