FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日&贈答用に是非!

関東地方も梅雨入りした模様で、暗い雲が空を覆っています。

暑かったり涼しくなったりで、体調を崩す方も多いです。

無理をせず休める時はしっかり休んでください。


あと10日もすれば「父の日」です。

父の日のプレゼントの定番といえば、やはり「酒」です!

ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン・・・etc

当店では母の日にも実施しましたが、簡単なラッピングサービスをさせて頂いています。

720ml(500ml等)1本からご相談ください。

また、店舗奥の陳列棚一角に「ギフトコーナー」を設けました。

お客様が好きな商品を選んで、箱詰め出来る様にもなっています。


003_20140606140516166.jpg


写真上は日本酒の「飲み比べセット」で、

写真左から、天の戸・純米大吟醸45、竹泉・純米山田錦、奥羽自慢・吟醸の3本セットです。
    (あまのと・じゅんまいだいぎんじょう)(ちくせん・じゅんまいやまだにしき)(おううじまん・ぎんじょう)

当店が自信を持ってお薦め出来る、「三者三様の味わい」をお楽しみいただけますよ。

同じ銘柄で造りや米の違いを楽しんだり、全く違うタイプの味わいを楽しんだりと、

贈る方や贈られた方のお好みで選ぶ事も楽しいですね。


贈答4枚


上の写真ですが、左上より時計回りで、

左上「梅酒セット」(庭のうぐいす・鶯とろ&竹泉・純米酒漬け梅酒)
          (にわのうぐいす・おうとろ)(ちくせん・じゅんまいしゅつけうめしゅ)

右上「日本酒&芋焼酎」(竹泉・純米山田錦&宝山・白こうじ)
                           (ほうざん)

右下「日本酒&酒粕焼酎」(竹泉・純米山田錦&吟香露)
                            (ぎんこうろ)

左下「甘酒&梅酒」(ノンアルコール雑穀甘酒&鶯とろ)

この詰め合わせ以外にも、「世界で一つだけの組み合わせ」が出来ますので

ご来店いただきご相談ください。

父の日以外にもちょっとした贈り物や、これからの時季お中元にも適しています。


これから暑い日が続く夏場には、雑穀甘酒や梅酒で疲れを癒してください。

今後この時季だけの酒の案内も続きますのでご期待ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。