FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉まつり2014年~いすみ鉄道・上総中野駅~

昨日の事ですが、

晴天、ポカポカ陽気、大勢のハイキング参加者。

また一昨年、昨年と違いイベント出店者の店舗位置も正反対側に変わりました。

コの字型の端に、豚汁の無料配布の大鍋が設置され

そこには今までにない長蛇の列が出来ていました。

下の写真はテント設営し終わった後の風景ですが、

今年から椅子も大幅に増やされ、一部にはテーブルも設置されていました。


026_201411241550234d9.jpg


午前9時前から、「駅からハイキング」参加者とみられる大勢のハイカーの姿も見られ、

2両編成のいすみ鉄道が駅に到着すると、またまた大勢の人が降りて来ました。


025.jpg


こんな様子が午後2時頃まで続いて、イベント出店者の周りには常時大勢の人が集まっていました。

当店にも日本酒、甘酒(ノンアルコール)をお求めのお客様が多数いらして、

完売の商品がほとんどと、今までにない盛況となりました。

危うく遅刻しそうになった辰巳からお出でのお父さん3人組、

鶯とろを試飲して感動し即買いしてくれた、東京から来られた20代の陽気な男性5人組、

ハイキング前に豚汁で鋭気を養い、帰りには甘酒、日本酒を買って頂いた君津マダム3人組、

などなど、今回も様々な人とのふれあいや、地元出店者の皆様との絆も深まり

本当に感謝の一日でした!!!

有難うございました。


しかし、このイベントを知らず当店にご来店頂きましたお客様には、

ご迷惑をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


また、来年には他のイベントにも出来る限り参加したいと思います。

その際は今回の様に店舗を閉めての参加になる事は必至です。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解頂きますようお願い致します。


これで2014年のイベント参加は終了しましたが、

そろそろ本年度の新酒の便りも聞こえてきます。

また入荷次第お知らせ致しますのでご期待ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。