FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26酒造年度新酒便りその2~竹泉・醇辛 無濾過生原酒~

当店のイチ推し銘柄であります、兵庫県田治米合名謹製の「竹泉」。

中でも辛口の旨酒と知られている、「醇辛(じゅんから)」という酒があります。

その「醇辛」の無濾過生原酒(ムロナマゲン)の新酒が搾れました、

との連絡が有りまして、早速取り寄せました。


ブログ用


室内光の関係で、写真が少し見辛いかと思いますがご了承ください。

ラベルが黒色で、文字色が金色の高級感溢れていますよ。


ブログ用ー2


今年は例年以上に、蔵人全員の気合が入っているそうです。

また今年は少しスペックを変更したため、早い時期の初しぼりになりました。


ブログ用ー4


蔵の方でも長らく欠品状態だったので、期待も大きいですね。

新酒らしい荒々しさ、槽口直詰のフレッシュさ、色々な新鮮さがギュッと詰まった酒です。

それこそ「蔵元で飲む味わい」を楽しんでください。


ブログ用ー3


アルコール度数19~20度と高いですので、飲み過ぎには充分注意してください。

容量は1,800ml  価格は税込み 3,130円 となります。

この時期、数量限定となりますので、売り切れの際はどうぞご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。