FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超リーズナブルな酒~奥羽自慢・純米吟醸 醇辛~

日によって涼しい日(平年気温なのでしょう)があったり、

真夏を思わせる様な暑い日があったりで、体調管理には気を使いますね。

ストレスを溜めない様に美味く酒を活用してみてください。

ゆったりリラックス出来るのも酒の効用ではないでしょうか。

今回紹介する酒はそんな時に持ってこいの日本酒で、

「高品質でリーズナブルな酒」です。


005_20150529065357a23.jpg


当店では「幻の酒」として取り扱っています、山形県鶴岡市の奥羽自慢(おううじまん)から、

「純米吟醸・醇辛(じゅんまいぎんじょう・じゅんから)」の紹介です。


002_20150529065356eb3.jpg


ラベルの色は白、字の色が爽やかな青(水色に近い)なので、

これから鬱陶しい梅雨時季を、カラッと過ごせる様なスッキリ感が有ります。


003_20150529065355626.jpg


裏ラベルには蔵からの熱いメッセージが記載されていますので、参考にしてください。

スッキリして飲み易いのですが、決して薄っぺらな味わいではなく、

旨さを堪能出来る酒となっています。


嬉しい時、楽しい時、お目出度い時、悲しい時、

みんなでワイワイ、一人でのんびり、夫婦や恋人とじっくり等など

様々なシーンに合う酒ですので、一度お試しください。


容量は1,800ml(1升)のみとなります。

価格は税込みで 2,160円 と、とてもお求め易い価格です!

コストパフォーマンスがとても高い純米吟醸酒ですね。

定番酒としてもお薦めですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。