FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いうぐいす~庭のうぐいす・純米大吟醸・くろうぐ~

季節は秋から冬へ移り変わりますが、時季外れの「うぐいす」の紹介を。

しかもが付くほどの限定品で中々お目に掛れない酒でもあります。


その名は「庭のうぐいす・純米大吟醸・くろうぐ」


当店でも新酒の「うすにごり」や夏の「なつがこい」等でお馴染みの、

福岡県久留米市、山口酒造場謹製の極上酒です。

うぐいすラベルシリーズ最高峰で、進物にも適している銘酒ですよ。

「くろうぐ」とは、「うぐいす」を略したものです。


庭のうぐいす・純米大吟醸・くろうぐ


黒いラベルは筑後川に沈む太陽の姿、一瞬の光をイメージしたもので、

黒のうぐいすは一張羅を身に纏い、まるで舞踏会へ出かける淑女の様です。

ー蔵元HPより抜粋ー


002_201511171559144b2.jpg


こちらは1本入りの化粧箱が付いていますので、進物用にもお薦めです。

勿論自分へのご褒美や、年末年始にみんなで集まりワイワイ、

というシーンでも喜ばれる事間違い有りません。


004_20151117155913967.jpg


本当に超限定品ですので、本数は僅かです!(ケースではありません!)

品切れの際はどうぞご了承ください。


容量:1,800ml のみとなります。

価格:税込み 5,400円となります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。