FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番の新酒~腰古井・純米無ろ過生原酒~勝浦市・吉野酒造

今日は全国的に大荒れの天気ではないでしょうか。

大多喜も例外ではなく、昨夜から風がとても強く吹いていて、

午前中は雨もかなり振り、雷注意報等も出ていました。

店舗の2面のドアも片方が勝手に「自動ドア」になってしまうので、

今日は朝から片方を締め切って有ります。


ニュースでは「今年の春一番」と言っていましたが、

当店でも春の新酒が次々に入荷していますよ。


今回は勝浦市の山間に有る酒蔵、吉野酒造の人気銘柄

「腰古井(こしごい)」の、純米無ろ過生原酒です。


腰古井 純米無ろ過生原酒


強過ぎない程よい香りと、生まれたまんまの旨味を残した酒です。

フレッシュでありながらワイルドな味わいは

この時季でしか味わえない生酒ですよ。


005_20160214155303e90.jpg


明るいブルーの瓶もこれからの季節にピッタリですね。

アルコール度数は原酒ですので、17度と少し高めになりますので、

飲み過ぎには注意してくださいね。

容量は720ml 価格は 税込み 1,620円となります。


「ふるさと感謝券」を使って、千葉の酒を飲んでみては如何でしょうか?

その際ですがこの酒に関しましては、「クール便」での対応をさせていただきます。

詳細はメール、電話、FAXでお気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。