FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酵母が生きてる自然のサプリ~岩の井・山廃純米吟醸・無ろ過生原酒~

新酒生酒が続々とお目見えしています。

今回紹介する新酒は、月の沙漠で有名な「御宿町」の岩瀬酒造謹製、

岩の井・純米吟醸・無ろ過生原酒です。


岩の井 純米吟醸生原酒720ml


岩の井と言えば「山廃造り」で有名ですが、この酒も「玉栄(たまさかえ)」という、

酒造好適米(酒米)を使用し、山廃仕込みで造られた新酒です。


004_20160309232421f05.jpg


裏のラベルにも書かれていますが、「しぼったまんま」の酒なんですね。

ですからアルコール度数も「18度」と高めになっています。

フレッシュで飲み易いからと、いつもの様にぐいぐい飲んでしまうと、

結構酔いも早くなりますので注意してください。


005_20160309232421061.jpg


以前にご紹介した「無ろ過生原酒」(俗称:ムロナマゲン)の酒の時にも言いましたが、

酵母が生きていますので、身体に良い成分が含まれています。

下手なサプリメントを飲むよりも、旨い酒を飲んで、自然に摂れる!

言う事有りません!!!

ですが、何度も言いますが「飲み過ぎは禁物!」ですよ。

そこが難しいと言わずに、楽しんで杯を運んでください。


容量は、720mlとなります。

価格は、税込み 1,620円となります。

期間・数量限定品ですので、売り切れの際はご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。