FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「連休」のお知らせ

誠に急で申し訳ありませんが、

明後日10月19日(水)は定休日ですが、

10月20日(木)を臨時休業とさせて頂き、連休とさせて頂きます。


また、営業時間なのですが、今まで「9:00~19:00」でした。

しかし、今現在は開店時間が9:00とはいかず、閉店時間も早まったりしているのが事実です。

以前にもお知らせ致しましたが、開店時間が9:30を過ぎ、

閉店時間が18:30頃(場合により18:00頃)に早まる事が多々有ります事をご理解ください。

色々ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

通信販売に関しまして

先日、閉店のお知らせをしてから、有り難い事に様々なお問い合わせを頂いています。

お客様には本当に「感謝です!」

特に「通信販売」に関しまして、対応に遅れが生じています。

ご来店、電話、メールにてのお問い合わせに、

数日掛かる場合も有りますので、どうかご了承ください。


閉店の11月20日までは全て対応出来ない場合も生じるかも知れませんが、

責任を持ちましてお客様にはお届け致します。

※通信販売に関しましては、今月10月31日をもちまして、

お問い合わせ、受付を終了させて頂きます。どうぞご了承ください。

ご来店のお客様に関しましてはその限りではありません。


野村商店、閉店のお知らせです

本日10月1日は「日本酒の日」です。

数日前にご紹介しました酒の時には「眼鏡の日」でもあると。

また季節も秋真っ盛りになろうとしていますが、本日当店からのお知らせを致します。


本年、平成28年11月20日(日)をもちまして、

野村商店は閉店する事になりました事をご報告致します。


店主である私、野村豊彦の病気療養が主な理由ですが、

回復までに数ヶ月は掛かると思われます。

それまで休業という選択肢も有りましたが、数ヶ月が1~2ヶ月なのか、

それとも半年以上掛かるのか、全く以て未知数であります。

仮に早めの回復が出来たとしても、今まで通りのパフォーマンスが出来るのか、

出来ずにダラダラと店を続けるのであれば、お客様にご迷惑をお掛けする事になります。


家族や兄弟等と相談しました結果、決断として「閉店」を選択致しました。

11月に入りましたら、小規模ながら「閉店セール」を開催出来ればと思っています。

その際はブログでもお知らせ致しますので、多少なりともご来店頂ければ幸いです。


また、今までもシャッターが1枚しか開いていない、臨時休業等ご迷惑をお掛けしていますが、

今月10月一杯まではそういった事が続き、なお且つ、開店時間の遅れ、閉店時間の早まりが起きる事があります。

まだまだ皆様方には多大なご迷惑をお掛け致しますが、その際はご理解頂きましてご了承ください。

宜しくお願い致します。

10月1日は「眼鏡の日」なんです~萩の鶴・特別純米にごり酒・メガネ~

10月1日は「日本酒の日」という事をご存じの方は居るかと思いますが、

「眼鏡の日」でもあると知っている方はどの位居るのでしょう。

私は恥ずかしながら初めて知りました。

そこで宮城県栗原市で「萩の鶴」を醸す、萩野酒造よりとっても魅力的な酒が入荷しました。

「萩の鶴・特別純米にごり酒・メガネ」


002_201609292224173fd.jpg


まあインパクトの有るラベルと外観です。

今年初めて入荷した酒なのですが、萩の鶴らしいスッキリした飲み口が特徴です。


003_20160929222417d32.jpg


本日入荷したばかりですが、冷蔵庫に「眼鏡」がずら~っと並んでいますので是非見てください。

真面目に造られた、おちゃめな酒ですよ。


004_201609292224163f3.jpg


「眼鏡を掛けた蔵人が全て造った」という偉業?も素晴らしいです。

杜氏をはじめ、蔵人が少ないのですが全ての人が眼鏡を掛けているのです。

蒸し米などを取り扱う時は、皆さん眼鏡の曇りを拭いながら

魂を込めて酒造りをしているのですね。


005_20160929222416048.jpg


首掛けには「眼鏡専用眼鏡拭き」のしっかりした布地が付いています。

大きさは「縦横20㎝四方」となっていますので、

結構大きいかと思います。


010_20160929222416762.jpg


容量は720mlのみで、 価格は税込み 1,670円 となります。

ご来店された時に判り辛かったら「メガネの酒有る?」とお声掛けください。

全国通販致します!

当店お薦めの地酒はもちろん!
ワイン、シャンパン、ビール、タバコに至るまで
全国通販可能です。
どうぞお気軽に0470-82-2150まで電話か
ファクスでお問い合わせ下さい!
メールでもモチロンOKです。
 palareru_don@yahoo.co.jpまでどうぞ。
店主野村豊彦が全力でお酒選びをサポートさせていただきます!

※未成年者への販売は固くお断りします。
年齢確認をさせて頂きますのでご理解ください。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。